FC2ブログ

Miglorataは、Facebookページに移行します 

約5年間の「置き物」状態を脱して、私のLancia Delta HF Integrale 16V(90)が復活しました。

ところで、これまでこのBlog「Migliorata」を運営してきましたが、いまさらブログの時代でもないし、ログインで行ったり来たりもめんどくさいので、これを機にFacebookで統合することにしました。

というわけで、今後こちらのBlog版は更新はいたしません。しばらくリンク集として残しますが、新しい「デルタとの生活」の悲喜こもごもは、Facebookページで御覧ください。(Facebokkのアカウントはなくても閲覧は可能ですが、コメントをするにはアカウントが必要です)

デルタを維持される方も最近は本当に少なくなり、リンク集とはいえ、半分はもう機能していないようです。一方で、このブログを立ち上げた頃にはなかった新しい局面もでてきています。

イタリア本国は勿論のこと、日本でも、Evoではなくナローデルタ・・・それも16Vではなく8Vの人気が高まっているとは、当時誰が想像したでしょう?海外のショップからは色々とオリジナルパパーツやリプロパーツが出始めました。、デルタが「余生を送る」にはなかなかいい状況にもなっているようです。

相変わらず、エアコンはダメ、ガラスのエンジン、税金面では、国から「早く配車せよ」とせかされ、燃費も8Km/Lそこそこの極悪・・・と、完全に時代に逆行した車を維持するのは並大抵ではありませんが、よろしければまたFacebookページの方で遊んでやって下さい。

http://www.facebook.com/migliorata




(勿論パチモノですが)バッジも復活して少し気恥ずかしそうなMigliorata2号機です。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma2.blog54.fc2.com/tb.php/57-f5e5bacd